祝日です。

本日は祝日なので、
当施設は祝日特別無料開放日でした016.gif


いつもは月曜日以外の曜日に来ておられる会員様も
本日は車で来店されました!!
月曜日の会員様は、ご家族で運動に来て下さいました!!
いつもとまた少し雰囲気の違うスタジオとなりました。
嬉しいですね!!


朝から雨が降り続く中でしたが、
エアロにヨガに筋トレ、それにプールウォーキングと
皆さんご自分のペースで運動を楽しんでおられました!!


まだ入会されて半年のお客様が
【毎回筋トレを欠かさずに行っているから、半年前よりも足の筋肉が付きました!!】
と、とても喜んでおられました!!
『今年の冬は風邪をひかなかった!!運動の習慣のおかげで、前よりも元気になった!!』
という嬉しいお言葉も頂いております016.gif
【こんな施設が全国に増えたらいいのにね】
最近そんな声をよく聞きます。本当にそうなるといいですね!!
何歳になっても元気で運動できることが一番です!!


18歳以上(学生以外)の方は施設利用が可能ですので、
無料開放日の祝日に、運動しに来て頂けたらと思います053.gif
すでに会員となっておられる方も、
いつもと違う曜日のプログラムに参加してみるのも楽しいと思います!!
ご近所さん、ご友人などお誘いの上、楽しい祝日をお過ごし下さい!!
[PR]
by saike5001 | 2011-03-21 15:20